アリアトちゃんねる

健康おたく+元ナース+二児の母=なにかお役に立てることがあったらいいな

せたなの港 夕日

スポンサーリンク

f:id:ariato:20191017030448j:plain

は飛び跳ねてたのに、釣れなかったけど。

海はきれいだったな〜。


子アジはたくさんつれた。
唐揚げとお刺身にしたら子供達も唐揚げは大喜び!!
お刺身も美味しくてびっくり。
さばくのが面倒だけど、刺身包丁でさばけば楽でした〜。

鶏肉の唐揚げ粉で簡単に味付けで♫


よくスーパーにあるやつです。便利で失敗なしが嬉しい。
↓スーパーでよくみかけるやつです。


ブログランキング参加させてもらってます。
下の画像ピッとおしてもらえたらありがたやです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村